ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.02.18

あれ?

でーーーーん!
Lucent_20090218_1.jpg
まい戦闘ペットのカエルさんです。

カエルさん大好きです・・・。
ころころ転がるのがすごく可愛いのです!

ココ1週間入れる時間があったので、入っていました。
色々あったけど、書く気力がないので、そのうちに><
とりあえず・・・。
14日に44になって16日に45になったという・・・。
二日で1レベル!?という廃っぷりを発揮しました。

どうしても45装備を装備したくて頑張りました・・・w

わたしも、やればできるもんだなー。
Lucent_20090218_2.jpg

COMMENT

→ Comment No.1251

なんという釣り広告…;

ともかく、Lv45おめでとうございます。
ウチのカエルもコロコロ転がっていて可愛いです…(*ノωノ)
2009.02.19-18:38 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1252

削除しました(’’
えいちてぃーてぃーぴーは、禁止用語に入れてたけど、てぃーてぃーぴーでくるとは!!
結構禁止用語いれたんだけどなあ・・・。
なかなか私が思いつかないところに来ますw

45ありー><
46でちょっと範囲のレベル上がるので、ちまちま頑張りたいとおもいまあす。
今日戦闘ペットの名前変えるのが課金で売ってて・・・。
思わず名前を「ころころ」にしてしまった><

かわゆう><
2009.02.19-20:58 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

