ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.02.23

最近の出来事

2月初めからあったこと。
まとめてみます><
まだいーっぱいあるんだけど(´・ω・`)

まずは、結婚式にお呼ばれしました。

招待状を開いてみると・・・。
Lucent_20090222_1.jpg
枠にはまってません!w
文章が思いっきり、1行になっていました・・・w

入ってみると、結婚させてくれるNPCがいないので、教祖様はレオフレイムとの結婚を決意されました(* v v)
Lucent_20090222_2.jpg

色々調べたところ、どうやら参列者全員がリログするとNPCが現れるとのこと・・・。
ということでリログしたら、出てきました。

しかし・・・突然「はい。」と言い出す新郎新婦。
なに?なに!?何に「はい!?」と質問してしまった。
そのあとちゅー><
Lucent_20090222_3.jpg




最後におまけです。
少し前にウエディングドレスが安かった時期があったので、買っちゃっておいたもの。
着る機会なかったけど、会場に入ったついでに、ぱしゃり。
綺麗に撮れたのではっちゃお。
Lucent_20090222_4.jpg


ついでに、相手の顔みたら・・・。
Lucent_20090222_5.jpg
なんて顔してんだあああああ(*`ε´*)

COMMENT

→ Comment No.1253

その後、レオフレイムは教祖さまっが美味しく頂きました。

リログしないと現れないなんて何てシャイなNPCなんだろう…(*ノωノ)
2009.02.25-10:01 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1254

コッソリ柱の影でみてたりして!?
2009.03.01-20:24 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

