ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.03.28

ブライトシャドウ

ルーセントハートとブライトシャドウのコラボで、新規登録+Lv20になる+10時間プレイでペットさんがもらえるらしいので、ブライトシャドウを体験してきました。
BS_20090328_1.jpg
ブライトシャドウ

はてさて、一人でちまちまと頑張ってきました
BS_20090328_3.jpg
ぎゃー!
「恐れる」エモーション。
なかなか声がリアルで・・・。

どうやら、変身が出来るらしく
キツネになってみた(’’
BS_20090328_2.jpg
いまいち何の効力があるかわからなかったけれど(´・ω・`)

ブライトシャドウは、モンスターのカード集めができるらしく、それで召喚できるとか?
私は何枚も集まらなかったので、体験できませんでしたが、全てのモンスターにカードがあるとしたら・・・!
もしコンプリートを目指したら。。。!
このゲームはいつクリアできるのだろうか(*ノ_<*)


…ということで、とりあえずレベル20にして、10時間の半分は放置で・・・。
BS_20090328_4.jpgペットさんもらえる、はず・・・たぶん。



しかし、短いこのゲーム体験の中で、いっちばーーーん気になったこと。
BS_20090328_5.jpg

な、なんだこのツボは・・・・・・!!!

なんか怖い音がしました。

COMMENT

→ Comment No.1256

何だこの壺は(((;゚□゚)))
つぼ探さないと。
2009.03.30-03:19 + Axela + URL + *edit

→ Comment No.1257

この壺はいいものだ…!!

メイン&サブ垢の時間足りないかもしれないから頑張らないと…。
2009.03.30-12:22 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1259

ツボ面白い(-w-*)
2009.04.04-10:11 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

