ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.04.04

ワサーーーがすき

おひさしぶりのきのんさんです。

こんにちわ!
Lucent_20090404_5.jpg
↑クランメンバー紹介のところに載せるためにつくったSSなのだけれど、何となく恥ずかしいのでボツにしたSSです・・w

ぽっ(* v v)


さて、ワサーが好きです。
 ワサー!その1. 
Lucent_20090404_2.jpg
クライシスバトルにて。
最後の沸きがすごくて、全滅した後、どんだけでてくるんだ、と観察していたら、すんごくワサーー!になりました!

これ・・・クリアできるのかな?
最後「これでもか!!」ってくらい出てきたよ?


 ワサー!その2. 
Lucent_20090404_3.jpg
マルスにて。
最後のこのワサーが楽しみで仕方ありません(-w-*)
ワサーにならなくても、ワサーにするのですよ!


そして、きになったもの・・・。
Lucent_20090404_4.jpg
子供には必要のない。
恋愛の結晶。

何かが入った箱。……(’’;)

………わ、わさびでも入っているのだろうか(謎



最後に、3月のオワリにくららちゃんから生産を頼まれたとき、クランのみんなが祈ってくれました。
Lucent_20090328_1x.jpg
出来たものは・・・
Lucent_20090328_2.jpg
精錬・・・!
びっくりしました。
すっごい!クランのちからだね(`・v・´)

COMMENT

→ Comment No.1260

この前はありがとうございました。

ちはさんに生産頼んで正解だった…pq

次はかにぱんの精錬をお願いします(`・ω・´)
2009.04.04-17:55 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1261

もう呪いなんていわせないぜ!?
ワサーーーーー
2009.04.05-00:54 + Axela + URL + *edit

→ Comment No.1263

あてさまの呪いがあると、薬つかってても、しっぱいするんだぜ!?!?

50生産の図をあてさまからぽろぽろいただいているので、50になっても色々つくっていけそうです。
生産、たのしくなってきたかも(’’

くららちゃん、今度私の服をよろしくねw
2009.04.20-19:05 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

