ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.04.12

きのんさんの絵!?

きのんを、書いてもらっちゃいました!

嬉しかったので貼っちゃう><

完璧なしいたけと、私の相棒ころころがいて、最高です(*ノ_<*)
ありがとう、くららちゃーーん!
kinon_e.jpg

最近は、ルーセントハートが楽しくて仕方がないです。
新しく、クランに入ってくれた人たちのおかげです。
かなり暴走気味です。
だれかとめてー(*ノ_<*)

そして、ゆんゆん、あらいずさん、ばろ、りゅう、戻ってきてー(ノ_<。)

COMMENT

→ Comment No.1262

!?

ちはさんぶろぐ初の絵で載ってしまったΣ(゚□゚;三;゚□゚)!?

あらいずさんたちもどってきてぇ~><。
2009.04.13-12:34 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1264

えへへ!
すっごいかわいいんだもの!
自分のキャラ描いてもらえるとか、すっごくうれしいです!
また今度、なにかかいてもらう・・・><
2009.04.20-19:06 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

