ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.04.26

らのりん♪

こんばんあっ!
ネタがないので箇条書き日記になりそうです(´・ω・`)

とりあえず、前々からやってみたかった、お祈りれべるあーっぷを、してみました(-w-*)
Lucent_20090426_1.jpg
綺麗にレベルアップがとれました!


そして、最近、クランで「らのりん」が流行しています(’’
らのりんとは…これです。
Lucent_20090426_2.jpg
らのりん、ていう響きが何だかすごく良くて、私の心に響きました。


あと、アンティカのタタリアさんのところで、地面に埋まりました・・・。
Lucent_20090426_3.jpg

地上から見ると………
Lucent_20090426_5.jpg
生首@@


最後に、ちっちゃい、わたし。
ホントに踏み潰されそう。
Lucent_20090426_4.jpg

COMMENT

→ Comment No.1265

もう追い付かれた…(ノ∀`)

らのりんの感染力は尋常じゃありません…!

その内、みんならのりんに…pq
2009.04.27-06:51 + えま + URL + *edit

→ Comment No.1266

えへへ。
みんならのりんになります!
わくわく!
2009.05.03-01:23 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

