ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.02

コンチェルトゲート フォルテ

こんばんわっ!
ルーセントハートが2日の3時50分からずーーーっとメンテで(終わったのが23時半!!)暇っ子してたので、恒例の新しいゲーム開拓してきました。

concertogate f (コンチェルトゲート フォルテ)
すくえあえにっくすの王道RPGらしい、です。
てことで、おちびさまが生まれました。
conc_20090502_1.jpg
ちょこん、と。

感想は
かわいい。
conc_20090502_2.jpg
かわいい(*..)

そして王道RPG。
ほんとに・・・。
なんていうか、戦闘とか、PT組むとDQみたいになるとこととかw
↓戦闘シーンです。
conc_20090502_3.jpg
エンカウント式なんですよね。

レベル上げはやっぱりDQみたいな感じっぽいので・・・。
暇なときにまたやってみようかな?
conc_20090502_4.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

