ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.06

連休だワーイ

ルーセントハートに結構入れそうだったので、時間制限アバターを買ってみました。

浴衣です(-w-*)
Lucent_20090505_1.jpg
かわゆうでした。

Lucent_20090505_4.jpg
クランの方が花火をしてくれていたので、なんだか夏気分(* v v)

そして、連休中にメインの誕生日がきました。
(`・v・´)

背中からクラッカーでてます。
Lucent_20090505_3.jpg

そして、運勢MAX!
Lucent_20090505_2.jpg

前日にクランのヒトに祝ってもらい、当日もおめでとうって言われて嬉しかったです。

いっぱいルーセントハートだ~ってことで、何か大きいものを爆発させてみたり
Lucent_20090506_1.jpg


ころころの写真集つくれそうなくらい、SS撮ったりしていました・・w
Lucent_20090506_4.jpg


5月6日に体験クラン員が二人増え、歓迎転職クエラビ!していました。
週の真ん中にいやなことが少しありましたが、
楽しく遊べるって、いいなあ~。

さて、転職ラビから帰ってきて・・・。

びふぉあ。
Lucent_20090506_2.jpg

あふた~。
Lucent_20090506_3.jpg

まだこのバグ?直ってないみたいですね><
自分からは何も変わったように見えないのに、周りのヒトからは、すっぽんぽんに見えるバグが・・・。

しくしく。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

