ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.09

えんぶれむ

エンブレムが実装されました。

とりあえず仮のエンブレムは、私がむかーーしに描いた虫眼鏡のパンダの絵><
Lucent_20090509_1.jpg


それから、くららちゃんと、だぶるれべるあーーっぷしました。

しかし…SS一生懸命タイミングはかったんだけど、倉庫前が重過ぎてしっぱいしました。
Lucent_20090509_2.jpg
うわーーん(ノω・、)


最後におまけ。
ぶっしゅどのえるにも、もちろんエンブレムがつきました。
Lucent_20090509_3.jpg
やっぱ、これだよね! (* v v)

COMMENT

→ Comment No.1267

実は、このエンブレムお気に入りなのです。
2009.05.10-22:04 + あてぼう + URL + *edit

→ Comment No.1268

いちご、懐かしい(。・ロ・。)
2009.05.11-22:37 + しちり + URL + *edit

→ Comment No.1269

あてぼう>あてぼう!?
何であんなの描いたんだっけ・・・?
思い出せない。

しちりさん>なつかしいですよね!ウフフ。
私しかいないクランだけど、
がんばって維持くらいは、しておきます><
2009.05.11-23:16 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

