ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.05.23

久しぶりにらぐなろく。

こんにちわ~。
今日は、1dayの期限が切れそうだったので、らぐなろくに、ちょいと遊びに行きました。

発言したら、何かがおかしい。
20090523_1.jpg
どうやら、変なバグがあるらしい、と聞きました。
発言窓は出るんだけど、発言の文字が出ない><

うわーん!
てことで、何いってもいいよね!?
20090523_2.jpg
何言ったかは、秘密ねw

しかし、びっくりしたのが
何だこのエモ!!!

変なのいっぱい増えてました。
20090523_3.jpg
魂がぬけちゃってる~w

それからそれから、なつかしのフェイヨンの定位置に言ってみたりして、まったりとお話したりしていたりしたあと、ゲフェンに戻ってきたら

何かジーーーっと見られてました!!!!(。・ロ・。)
20090523_4.jpg


1時間ちょっとしかいなかったけれど、やっぱりROはROだった~!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

