ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.06.13

PRIUS ONLINE

今週も放浪中!

今週はプリウスオンラインです。

アニマという少女と一緒に冒険が売り?です!
かわいいです。
PRIUS_20090613_1.jpg

ということで、生まれました。
PRIUS_20090613_2.jpg
音が綺麗だなーってすごく思ったのと、綺麗な場所もやっぱり多かったです。
が。。。自分のキャラクターもうちょっとかわいくできないかなあ><
あと、職によって性別が決まってしまっているのがちょっと悲しい。
この顔でこの職!…ができないんですよね。


そして、街には、変なもんふりまわしているがきんちょさんもいたし!!
PRIUS_20090613_3.jpg


でも、アニマはすごくかわいいです。
レベル10にならないと一緒に冒険できない、ということだったので、結構がんばりました。
PRIUS_20090613_4.jpg


ところどころ、ムービーのようなイベントがあって、楽しめました。
PRIUS_20090613_5.jpg
オープニングで結構やる気になる感じのゲームでした・・・!

とりあえずレベル20くらいまではやってみようかと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

