ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.18

HAHAHAHAHA

HAHAHAHAHAと笑われてびびる、ちはひめです。
こんばんわ~。


もちろんショック受けまくり。

そう…剣士を作り始め。
早く転職したい!と思いつつ
他の人(プリさん)に壁頼むのは何だか忍びないので……。
今日は、プリで支援をしつつ剣士たたくと言う高等技術を使い…。
自分を壁頑張りました(i-i)
(≧∇≦)ノ ハーイ♪(廃)ですよ、と言われたのですが、うん…そうだね…きっと(i-i)
まやちゃんとりゅうがいてくれたので、アマツ2Fになんとか行くことが出来ました。
一人だったらおもちゃが限界だろうなぁ……(i-i)
とても助かりましたです。
もう、どっちがどっちのマウスだか解らなく…(謎)
う…必死すぎて、SS撮るの忘れた(i-i)



そしてそして、今日はせふぃちゃんからこんなものを……。
20050818_2.jpg


ごるぁ仮面は
ちょっとお気に入り♪ (笑)



<余談ですが…。>
このとき、ある場所でノエルのメンバー何人かでOFFが開かれていて、その実況中継(カメラつき)がメッセにきていたので、大パニック状態でした(笑)
ROの画面見てると…カメラ見えない(>_<)
カメラ見てると…ROできないっ!
お酒なんて飲んで、いい感じに酔っ払って、きっとその後暴露大会が始まっていたのでしょう…。
楽しかっただろうな…っ

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

