ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.07.18

花火大会

そういえば領土だー!
と、入ってみたら、目の前でGMさんが話していました。

なんと!
花火大会。
(初心者ギルド専用だったみたいですが、こっそりお邪魔しました。)

pw_20090718_1.jpg

ふああ!
綺麗です。

…というか、何だかすごく哀しくなってしまいました。
いつだったかのも、一人で寂しく花火見てたなあ~と。

pw_20090718_2.jpg
でもいいのです!花火を独り占めですから!(と思ってみる)

空を飛ぶと、こんな感じでした。
pw_20090718_3.jpg
花火は丸い!(謎)
空からみても、ちゃんと花火が見えるのが楽しいです。
きっともっと高く飛んだら、下にみえるんだろうなあ。

最後にハートのも。
pw_20090718_4.jpg
前もこんなSS載せたような気がします。

ついでに動画も撮ってみました!
花火大会!その1←このブログのページでみれない方はこちらから(-w-*)

ぴゅーどんどん!

完美って、私にとっていろいろ鬼門なんだと思う。
2年前の8月、すごく悲しいことがあって、完美を少しずつやり、ほかのゲームもいっぱい変えて、その傷も癒えてきた気がする。
それなのに、また同じことが起きた。
でも、大丈夫。
今まで、どんなことだって乗り越えてきたから。
そう思うようにしたら、きっと、それが本物になる、なってほしい。そう思う。


しかし・・・本当に、花火、きれいなのです。
完美のこういうイベントってすきです。
花火大会!その2←このブログのページで見れない方はこちらから(-w-*)

動画とSSだと、また趣がちがいますね。


最後、GM(パンダマン)さんは・・・・!

笹フラッシュ!!
pw_20090718_5.jpg
やっぱり完美のGMさんて、たのしい・・w

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

