ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.08.04

かがやく愛馬(予定)

こんにちわ。
少しずつ、昔のペースを思い出してきています。

昔できなかったことを少しずつやることで、楽しんでいます。

むかし、一番ほしかったものは、シルヴィス。
一生懸命龍クエしたけれど、途方もない時間がかかりそうで、少しずつアイテムをためていたけど、叶わなかったもの・・・
pw_20090804_1.jpg
きらきらしてて、少しめがいたいけどw

でもすごく嬉しいです。

ギルドの人も、やさしく、復帰できるように黄昏に誘ってくれたりして、すごく嬉しいです。
ここ、前は光る橋で、すごく動きにくくて、一回変なとこクリックすると止まれないみたいな仕様の罠があった気がするのですが、クエみたくなっていました
pw_20090804_2.jpg
間違えて、受けそうになったけどね?w


試着もしたりして、なにか、服がほしくなったりとか・・・
pw_20090804_3.jpg
少しずつ楽しんでいます。


最後におまけなのですが、実は、シルヴィスの前にハクリュウで手を打ってました!
でもシルヴィスさんが私のところにお婿に来てくれたので、ハクリュウさん、とある人に、メールでお嫁にだしました><
pw_20090804_4.jpg
かわいがってもらってね!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

