ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.13

LIENS Online (リアンオンライン)

リアンオンライン
三日間のみ(?)の先行オープンベータテストに参加してきました♪

何度ダウンロードしてもゲームが起動しないので、しょんぼりしてたら、不具合?追加されていて、デフォルトフォルダでインストールしないと起動しないとか!
えーそんなのあるの!?(*ノ_<*)

ネトゲはひとつのフォルダにまとめたいわたしとしては、悲しい出来事でした(ノω・、)

一回、魔導師で作ったのですが、やっぱり一人でやるには戦士がいい!てことで作り直して、黙々と遊んでいました。(前衛は柄じゃないんですが・・・。)

戦ってたらいつの間にか、頭の上に変なのが乗ってて、びびりました。
何だか強くなるようです。
LIENS_2009813_1.jpg
むしろ本体はお供おおかみです(謎


しばらくやっていましたが、GMさんもいたりして、ずーーっと質問に答えてくれていました。
LIENS_2009813_2.jpg
変な仮面かぶってます。


このゲームはソウルメイトというシステムがあるらしく、ペア?みたいなの組むと、レベルがいくつだか、になったときから相手のキャラも操作できる?ようです。
なんだそれわー!
なんだかすごいシステムだ。

落ちる前にスキル使うと、ソウルメイトが稼いだ経験値が入ってくるようだし、なんだか本当にペアーなゲームみたいです、がどうやってそんな人見つけるんだろうw

少し楽しかったので、また今度、機会があったら遊んでみようかなーとおもいます。


しかし、公式の告知にあったとおり、メモリがなぜか、ものすごく食うので裏作業しようとしたらフリーズしました(ノω・、)しくしく
原因つきとめて解決してくれるのを期待してます。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

