ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.15

1日延長?

リアンオンライン突撃中です。
どうやら1日延長になったみたいで、少し嬉しかったです。

調べてみたら、このリアンオンラインは昔MicMacというオンラインゲームだったみたいですね。
2年しないうちにサービス終了して、それから1年弱で名前が変わって帰ってきた?みたいです。

昔を知らないわたしですが、結構楽しんでます。

クエストが、いい感じに文字化けで読めません。
LIENS_2009814_1.jpg
自分の返答までも文字化けなので、宇宙語で会話してたみたいです。
(ちなみにクエストはちゃんと進みました・・・。)
さて、モンスターから卵が低い確率で手に入り、さらに低い確率で孵化できる、孵化器でペットが手に入れられるのですが、卵からなかなか孵化してくれませんでした(*ノ_<*)
さすが低確率(i-i)
猫系のペットがかわいいと聞きましたが、みかけられなかった・・・!

しかし、友達がダックレンチの卵の孵化に成功したということで、見せてもらいました。
本人いわく「妙にリアルなミニドナルド」といっておりましたので、どきどきわくわくして見に行ったら

背後から鋭い視線が・・・!
LIENS_2009815_2.jpg
ホントに「リアルなミニドナルド」すぎて、笑っちゃいました。

ミニドナルドを見せてもらったとき、あと1時間も時間がなかったので、まったりしていました。
告知が妙にしんみりきます。
LIENS_2009815_3.jpg

最後に新しいフィールドに行ったら、結構草原な感じが素敵でした。
LIENS_2009815_4.jpg

最後に「サービス終了みたいな哀愁があるな」みたいなことを話していましたが、ほんとなんか、しんみりしてました。

オープンベータ、まだかなあ。
また開始されたら、少し飽きるまでまた遊んでみようと思っています。

ソウルメイトシステムをちょっと体験してみたいので、ソウルメイトになってくれる人を探さなくちゃっ!w

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

