ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.08.18

オープンβ開始

家に帰ってきたらいきなり今日20時から開始です!とか告知に入っていて、びっくり。

なので、少し入りました。
入ってみると・・・。
あれ?落ちた風景(前の日記の最後のSS)と違う風景が。

というか、あのでかいロボット?みたいのなに・・・!!
LIENS_2009818_1.jpg
足しか見えませんでした。

ふつーに通り過ぎて消えていって、そのまま見なかったのですが、あれはなんだったんだろう・・・。
ゲームやるにつれてわかるようになるかな?w

さて
なんとぉ!
LIENS_2009818_2.jpg

次回へ続く(謎

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

