ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.08.28

TOP絵大放出!

色々と考えた末に一新することにしました。
少し昔のも残ってるけど・・・w

楽しく作れたので、しあわせー♪

またいまやっているオンラインのTOP絵を増やしていこうかな・・・??
ということで結構がんばってつくりました・・・。
久しぶりにこんなにつくりました。


まずはプリウスオンラインから。
TOP_img_99.jpg
一番初めに作った子です。
お蔵入りになってしまいましたが・・・。

TOP_img_100.jpg
プリウスには謎のものが多いです。

TOP_img_101.jpg
墓場にて。

TOP_img_102.jpg
怨霊(だったか!)と対峙中!

TOP_img_103.jpg
わたしのこです(謎


次は、ルーセントハート
TOP_img_104.jpg
休止寸前に撮ったSS。
馬車を貸してもらったので、優雅に乗ってみました。

TOP_img_105.jpg
何気なく、浴衣すきだったーw

TOP_img_106.jpg
船、いっちゃうとしばらくこないのですよね・・・。


TOP_img_107.jpg
この、大きさの差が、凄く面白くて楽しかったです!


最後に。
TOP_img_108.jpg
人からもらったSSなのですが、凄く綺麗だったので・・・加工させてもらってしまいました。
一番のお気に入り。



次は・・・リアンオンライン

TOP_img_109.jpg
やー! げんきにやってますか?

TOP_img_110.jpg
逆立ちです。
このオンラインゲーム、エモーションが凄い少ない。

TOP_img_111.jpg
2ndキャラです。
どうにもやれる時間が少ないので、育てられるかわからないですが・・・。


最後にラグナロクオンライン

TOP_img_112.jpg
いい感じに段差になったときのSSです!

TOP_img_113.jpg
こういうの昔にも作ったような気がしなくもないw

TOP_img_114.jpg
私の発言に、二人の反応が!
でも、バグ?で発言が表示されていなかったので、何はなしたかは、この3人のみぞ知る。


ということで、これからも細くながーーく、お付き合いいただければ幸いです。

COMMENT

→ Comment No.1272

バグで見えなかった発言はすごかったです(何
忘れられません(ぁ
2009.08.30-22:54 + あけぶ + URL + *edit

→ Comment No.1273

まじで><
おぼえてるんすかw
2009.09.01-22:39 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

