ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.29

打ち止め・・・・(*ノ_<*)

今日は、チェス城3週ツアーにいってきました。
むしろ、募集したはいいものの、誰も来なくて一人特攻しはじめてたら、耳打ちがきて、その人がいっぱい捕まえてくれた・・・!(*ノ_<*)
いいひとや~!

本当は1週のつもりだったんだけど、ボス直前に一人が落ちてしまって、その人に「もう1週まわります?」と聞いたら、喜んでくれたので、少しメンバーを変えつつ2週目。
さらに報告もいっちゃいますかーってことで3週もいっちゃいました。
LIENS_2009829_1.jpg
本当におつかれさまでございます><

ダンジョン系?のときの募集って、できるだけ1チャンネルでやってるのですが、なかなか人が多い時間じゃないと厳しいみたい?なのかな~。
IN少ない私にとっては少しハードルが高いです。

そして・・・やっとこさ、
れべる29になれました。
LIENS_2009829_2.jpg
29になったはいいものの・・・・。
クエが枯渇した。

25あたりから、物凄くクエが減ってるのに気づいたんですが、29の50%あたりでうちどめ。
さて・・・これからどうやってレベルあげたらいいかなー。
卵狙いでもくもくと狩ってればあがるかなー??


さてさて。きのうTOP絵をUPしたのですが、そのなかのボツSS。
LIENS_2009829_3.jpg
リアンのエモーション、少ないうえにすごいずれてるんだよね・・・。
なので気になって、撮ったけどつくるのやめました(*ノ_<*)

それから、取引みてたら、GMさんがうろうろしていました。
いろんな不具合あるようです・・・。
LIENS_2009829_5.jpg



最後におまけ。
ソウルメイトさんは凄くチャレンジ精神があって、見ているだけで元気になれます。
今は元気をくれる人、かなり重宝(*ノ_<*)
(といっても遊べる時間は1時間とかしか、いつもないのですが・・・。)
LIENS_2009829_4.jpg
ちなみに、特攻したのは奥のほうにいるモンスター。
結構厳しそうだったので、ソウルメイトヒールしてしまった><

そのあと、私が落ち、また特攻したそうなのですが、メッセージで「だめだったw」と報告してくれていました。
たのしいひとだなあw

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

