ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.05

ぺあで女王へ。

やれることがすくないなーのりあんおんらいん。
ふらふらしてたら、ボスをみつけました。

LIENS_20090905_1.jpg
レベル17も高かったので、さすがに前みたいに「たたいてやれ!」の冒険は、しなかったですが・・・!

それと、こんなのも~・・・


OH!

れべる99ですよお!
LIENS_20090905_2.jpg
なぜ30台のモンスターがいるマップにこんなのがいるんだあw


はてさて、今日は少し時間が合ったので、用事を済ませてもらった後、呼んでみました。
LIENS_20090905_3.jpg


どうやら、そうるめいとさんは、メインをかえるようです!
LIENS_20090905_4.jpg
でも後衛火力さんが嬉しいです。


それと、30になったらお互いのキャラ使えるかと思っていたのに、まだ開放していないようで、つかえません!
楽しみにしていたのになあ・・・。
しょんぼりです。



ということで、合流した後・・・。
前からやってみたかった、女王の宮殿ペア特攻やってきました。

中ボスです。
LIENS_20090905_5.jpg
やっぱりレベルが高くなったせいか、回復役さんいなくても耐えられる!


そして、ボスへ・・・!
ヒステリックカイヤと普通のカイヤがいるのですが、これはヒステリックのほう。

はじめに凍らせてくるのがなんともいやらしい!
LIENS_20090905_6.jpg
解除されるまで、そうるめいとさんのほうにタゲがいき、不安な気持ちですごす15秒くらい(*ノ_<*)


アップにしたら、わたし、けっこうりりしい顔してましたw
LIENS_20090905_7.jpg


LIENS_20090905_8.jpg


死闘の末・・・・



大量ですっ!!
LIENS_20090905_9.jpg
しばらく狩っていたら、ほかの人が来たので、すぐに帰りました~!


そして、レイン川周辺といえば、そうるめいとさんと会い、フィールドボスを二人でがんばった場所。
てことで、そうるめいとさんの申し出により、思い出?のばしょに行くことに。
LIENS_20090905_10.jpg
いたw

ボスが強化されたとのことでしたが、後衛火力のソウルメイトさんがボスを蒸発させていました。
つよお!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

