ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.10

夢世界

またやってきました、体験コーナー。


今日は、 【夢世界】 です。


名前だけは知っていたのですが、サービスが始まったころ、パーフェクトワールドにしっかり根を張っていたので、興味があまりなかったという感じでしたが、やってみました♪

とりあえず第一声。
キャラメイクが・・・ぜんぜんできない!!

yumesekai_20090909_1.jpg
髪の色も選べないよう!て思って、すこしやってみたら・・・。

どうやら、このゲーム、装備でアバターが変わるようです。
頭装備をつけると金髪になったりで別人に・・・。

もちろん課金でも髪型込みの頭装備。
適当につくってみました(’’
(試着ですけれど)ちょっとかわゆくなりました。
yumesekai_20090909_2.jpg
別人になります、ほんとに!


はてさて、生まれてすぐに、目の前に、にゃんこがいたので、うずうずしていぢりたおしました。
たたいてみたら・・・・
捨て台詞。
yumesekai_20090909_3.jpg

さらにしばくと・・・
逃げながら捨て台詞。
yumesekai_20090909_4.jpg

なんだこいつ、しゃべる、おもしろい。
yumesekai_20090909_5.jpg
実際言われたことをやってみたけど、存在は消えませんでしたw
なんという、うそつきにゃんこだ!!

うりうり~!……ってたのしんでやってたら、最後の捨て台詞。


yumesekai_20090909_6.jpg

……Σ(・□・ )!!

S度じゃないんでしょうか、そこは突っ込まないでおきましょう。


はてさて、フィールドにでて、少し狩りました。
yumesekai_20090909_7.jpg
ヒーリングというスキルがあるんですが、(休憩みたいなものかな?)やると、回復する速度がハンパなくはやい!!
びっくりしたよ・・・。


で、クエストの報告に行ったんですが………。
なんか、スキップしてる、NPCがいる。


妙に気になり、顔を見たら・・・・・・・
yumesekai_20090909_8.jpg

ヽ(゜ロ゜;)ノな!?

なんてリアルな顔なんだ・・・・。
操作するキャラは目が大きくてリアルではないのに。

で、ふとあたりをみまわしてみた。
近くにいる、NPC。
yumesekai_20090909_9.jpg

OH!リアル!


さらに、近くにいる・・・・NPC。
yumesekai_20090909_10.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;-_-;)

むむ………
コレは何か、嫌な予感がしてきた。


どーん・・・
yumesekai_20090909_11.jpg
・・・・・・・・・・・・なんか妙に、どっかで見たことあるような顔です。

夢世界は
NPCの顔が妙にリアルなゲームで、

かなりの衝撃を受けました!



いいネタもらいました。
はてさて、次の冒険は、どこかなー? (><。)。。…と逃げる。

COMMENT

→ Comment No.1274

ベイベイのリアル顔は許せない(ぁ
2009.09.10-01:46 + あけ + URL + *edit

→ Comment No.1275

みんな、すごいにやけてるよっw
2009.09.10-20:54 + ちは + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

