ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.12

きょうもカナン

今日もカナンに突撃してきました。

ちょっとクエストをしていたら・・・、昨日の方に話しかけられました。


おおっ><
kanan_20090912_1.jpg

ずぼん、はいてる!!!! (突っ込むところはそこですかー!)



なんだか、私以上の気まぐれさんな予感がする、この方ですが、何だか取り計らってくださり
kanan_20090912_2.jpg
ギルドにいれてもらってしまいました。
(ペットの名前は気にしないでください。)


放浪癖があり、長くやれないかもしれないことを、言い出せなかった子がここにいます。
いや・・・凄くはまれそうだったら、永住してみたい気もするのですが、一番痛いのは、SSが撮れないってところです(*ノ_<*)
いちいち画面キャプチャーして編集するのが・・・めんどちいなのですよ。

ネタ好きな私が、泣く仕様、ブラウザゲーム・・・・。


ぼうっとクマと戯れたりして、あそんでいたら、いつのまにかレベル20になっていました。
というか、システムメッセージとして、全体に告知されてるのですよね、上の文字。
kanan_20090912_3.jpg
必要なことだけでいいと思う、ちはさんなのでした。

でもぼーっとレベル上げるのがちょっと癖になる・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

