ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.09.17

正式サービス。

リアンオンラインが正式サービスになりました。

LIENS_2009917_1.jpg

なんかですね、一番の売りであろう、ソウルメイトシステムが完璧に稼動してないので・・・。
(憑依システムがつかえないのです)
拍子抜けーです。
まだできないのかっ!><
今日は

ソウルメイトさんに誘われて、フレミオ?というところで狩りしてまいりました。
LIENS_2009917_2.jpg
ナイトはすごい、ってほめられて、私は嬉しかったのです。
ナイトでよかったです!

適正レベルの敵だとどれくらいの経験値なのか、というのを実験しに、サニーへ。
LIENS_2009917_3.jpg
ソウルメイトさんと一緒に戦っていると、りんごがおっきくなるですよお。


そして、宵のナントカ・・・を挑戦してみよう!てことで、チャレンジャーな私たちは、突撃!
釣りが難しかったけど、ナントカ2匹狩り・・・でも私、死んじゃったので、やっぱり回復役さんは重要だね!と話していました。
まったりしていると・・・。

あれ?!
何で私、いつの間にか毒にかかってるんだ!?
LIENS_2009917_4.jpg
座って話してただけなのに・・・。
かなり謎でした。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

