ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.19

色々あったから、復帰はできないかもしれないけれど、楽しむ努力をしてみる。

今日は、お部屋の清掃?というのをやりました。
実はこの前お部屋かりたときに、一人でやってみたのですが、覚醒というシステムも忘れてて、速攻死んだのですが・・・w

今日は準備万端だw
Lucent_20090918_1.jpg
ということで、倒してみて、何となく思いつきで・・・
新キャラをつくってみる。


ついでに、クピドに登録したら、マッチングしてしまった!
Lucent_20090918_2.jpg
話してみたら、なかなかに面白い人で、テストを受けさせてもらいました。

終わったあとウマウマ踊ってみたり・・・。
Lucent_20090918_3.jpg


クイズしたら、レベルが2も上がった・・・。
Lucent_20090918_4.jpg
ちなみに、ほしともさんのほうは、レベルが私より低くて、3もあがっていた・・・。

どうなのこのウィズダムというシステムは!

実感わかないうちにどんどんレベルが上がっていきます、というかクエストがたまりまくります。


最後に・・・。
なんとなしに、こっちも登録したら、マッチングしました。
複数の人がマッチングしてて、ほしともの上限こえてたんですけど・・・。
どうなるのかなておもって、次にINしたら後にマッチングされた方のほうが消えていました。
消されたのかもしれないです、が謎なシステムだあ。
Lucent_20090918_5.jpg
羽根がふあふあ~。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

