ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.09.26

手をガン見。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

Lucent_20090926_1.jpg

さてさて、今日一番のネタはこちら・・・。

水着をいただいたのですがっがっ!


Lucent_20090926_2.jpg

下着にしかみえない件。。。。。。

レース具合といい・・・
なんていうかいいの?こういうの。

…というのは、おいておいて・・・。

さらに気になったこと。
。。。。。。。

話していたら、素朴な疑問が。
Lucent_20090926_4.jpg



衝撃SS…。
Lucent_20090926_3.jpg


騎士キスも男キャラについては、目がしっかり開いてるのに今まで気づかなかった・・・!
というか、女キャラは色々なエモでもちゃんと目をつぶっているのに、男キャラは何で目をしっかり開けているのだろうか。

凄く気になる。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

