ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.22

SPELL BORN すぺるぼーん

スペルボーン
   のクローズドβ抽選にあたったので(みんなあたってそうだけど!)すこしやってきました。

spellborn_20091022_1.jpg
キャラはこんな感じ。

ゲームやってみたらデスネ・・・
。。。

物凄い洋ゲーっぽくって、WASD移動の操作なので、私はあまり上手く動けず。
spellborn_20091022_2.jpg
でも戦闘が何だか面白そうだった!

…けれど、チュートリアル終わらないうちに私は力尽きてしまった・・・。

やっぱり可愛いゲームがいいかなー・・・。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

