ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.22

ちびのえくすちぇんじ

ちびのエクスチェンジしちゃいました。

私がとても愛でているちびプリ。

びふぉあ。
20091022_1.jpg


あふた~。
20091022_2.jpg
ちょっぴり白くなりました♪
それから、アヌビスとかいうのを倒しに?行かされました。
ぴらちかが、凄くおいしい場所になっているらしい。

ありえないくらいの経験値が入りました。
20091022_3.jpg

それからハロウィンのクエストしたら、凄い仮面もらえました。
20091022_4.jpg
怖い。


勢いあまってマジを育成。
20091022_5.jpg

このマジ、だいぶ昔に土精にいっていた動画アップしましたが・・・
20091022_6.jpg

20091022_7.jpg
セージになれました。


ありがとう。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

