ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.25

あれ?私、さっきキャラつくったよね?

今日のちはさん。

なんだか、竜臨時?というものに連れて行ってもらいました。
20091025_1.jpg
びっくりするくらい経験値があがって、コレ何度か行ったら吹いてしまうんじゃないかと・・・うたがいます。

昔はここでペアしたものだけど・・・。
今の時代はぬくもり?らしい。

世の中変わったなあ。
さて。
なんでか6スロット目が出来るようになったようなので、アコつくりました。
やっぱりアコが好き。
性格診断では最近「剣士」にしかならないんですけどね・・・・!
20091025_2.jpg

アカデミーのお使いクエストやったりしまくってて、ちょぴっとその辺のポタに乗ったら…

ジオの一撃で、死亡。
20091025_3.jpg
まだレベル19ですからっw

なんやかんや、今の時代のレベル上げは解らない私ですが、アマツ通いはしまくりだったので、要領よく前衛もげっとして、アマツへ。
20091025_4.jpg
すっかり、道を忘れていました。
さすがに・・・2年は長かったw

そして、アマツといえば・・・。忍者。
20091025_5.jpg
忍者のペットがいるらしいのですが・・・。凄くほしいです。
追われてみたい(* v v)


さて、今日は落ちますかね、と思っていたら、光る赤いマントの人が「あぬびす」とのろいの言葉を何度も吐き・・・。
20091025_6.jpg
2時間で、48/38から64/50へ。

47転職で良いやと思っていたのですけど、やられました。


あれ・・・? そういえばさっきキャラを作ったような。
20091025_7.jpg
こんなに早くていいのでしょうか?
なかなかROが変わっていて驚きの毎日です。

COMMENT

→ Comment No.1281

のろいとはしつれいなっ・°・(ノД`)・°・
2009.10.29-01:45 + (=゚ω゚)ノ + URL + *edit

→ Comment No.1282

ちはさんお久しゅう!
何となく眺めたら(短期的にとはいえ)復活してるとはw
先日ゲフェタワー横の面々も見かけてお話ししたし、
こうやって懐かしい面々が戻ってくるのって、何気に嬉しいかも。

こっちはソロで黙々ぼちぼちやってまして、
なんとかオーラロードに入りましたー。片足突っ込んだぐらいですが(汗

アヌビスが非常に美味いのは、体験されたとおりで、
前に比べればPTだと、幾分稼ぎやすくなっていますねぇ。
またいつか、旅路の何処かで会いましょう~。それではっ>w<)ノシ
2009.10.30-11:51 + フェン + URL + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

