ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.11.17

ハイプリの発光

皆様こんにちは。

突然ですが・・・。
発光しましたっ!
20091117_1.jpg
いきなりだったので、連絡のつく親しい友人たちと。

20091117_2.jpg
jobはまだなのですけれど・・・。

嬉しいです。
何となく、ひと段落しました。


それから、良くないお知らせ。
さようならぽてと。
20091117_3.jpg
色々考えた結果、ケミを作り直すことにしました。
ついでに結婚していた相方もアコから作り直すことになりました。


そして・・・
こんにちは、ぽてと!!!
20091117_4.jpg
まだまだもとのレベルになるには長いけれど・・・。

昔よりも狩場が充実しているみたいなので、ホムもあげやすい、かな??


それから、ギルドにも入れてもらいました。
なんだかしあわせ。

また、安息の地が見つかると良いな。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

