ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.22

そこにいらっしゃるのは……

もう、カタコンに行ったらDL。DLといえばちょっかいだしてドキドキするもの、と決め付けている、ちはひめです。
こんばんわ~!


今日もいましたとも…。
いまは96だけれど、
きっとレベル98になっても行っちゃいそうな予感です!
(だって…生きるか死ぬか、すごくドキドキなんだもんっ!!)

もう。ヒール逃げヒール逃げ…で。
途中からまやちゃんがきて、取り巻きひっぱってもらってるうちにヒール砲連発一騎打ち!やってるうちに…。

まやちゃんデスペナ21%(T∇T) ウウウ

そんなこんなでしつこくDLさまに付きまとった結果………

結果………



2時間…いや、3時間後。

20050822_2.jpg

これはまやちゃんのおかげです…。
まやちゃんありがとう…。
私がしつこいがために…(・_・;)
そして、ドクロ……ドクロ…………(i-i)


そうそう、その後。
20050822_3.jpg

伝説の海東剣誕生。
一本きりのまやちゃんの伝説の剣。
いいなぁ…うらやましい(i-i)
私もまやちゃん印の槍で戦いたい…という夢。
夢は叶わないですが…(i-i)


そしてそして、転生した、かなちゃんと共に
20050822_4.jpg

牛GO!

牛いたい(i-i)
わたしの騎士すごく弱いです!
もう…。
ヤられる前にヤる!!!てカンジです。
ぴあーすぴあーす!
こーひーちゃんとだぶるぴあーす!
でさっくさっくと倒していきます。

こーひーちゃんが力尽きて倒れた時に
20050822_5.jpg

レベルアップ(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

