ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.05.28

ダンサーバードってすごいね~!

20050528210026.jpg


魔剣の叩き大会が始まったようですよ?
どうやら、SBをくらったら負けらしいです。
犠牲者多数…!
魔剣を見たら『魔剣叩き大会』実施中です。

ASPD189!.jpg


そしてこれは…!
夕陽のアサシンクロスの恩恵を受けて、かぼちゃ叩き中のハンターさんです。
ASPD189…すごい…。
速いと楽しいですね!


そしてそして、

20050528210034.jpg


これは…!
このプリさんは素でオーラになっても1万越えません…!
なのに越えます…意図も簡単に。
支援ってすごいデス

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

