ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.31

時間ないのね…

みんなの時間、ないんだなぁ…。のちはひめです。
こんばんわ~。



↑今日の名言。↑

実は私…今日はRO入ってないデス(笑)

おしまい。





最近の愚痴。

某Gについて…。
あの話し合いは意味のあるものだったのか…。
結局私が壊す。
多分、某Gのマスターは、またメッセもつけないで1ヶ月2ヶ月Gを放置するであろう…。
リアルで忙しいとか、勉強しなきゃとか、理由つけて。

メッセがついてたのは最初の一週間のみ。
いい感じにROにも来ていたところで、私が酷いことを言ったので、多分絶対来なくなる。
前もそうだったし…。
そう、前は私がものすごく酷いことを言ったら、その日を境に来なくなった。
違う、リアルが忙しかったから、と言っていたけれど、どうしてその日じゃなきゃならなかったのか。
それはやっぱり、私が酷いことを言ったからだろう。

私が気を張って、ずっとその人に気を遣った言葉を吐いていなければ、Gは存続できなくなるのか。
なんでそんなプレッシャーが私だけにのしかかってくるのか。
プレッシャーかけてることを、その人は知らないだろう……。
知ってたらそんな行動しないはずだし。
この前も反応なしにROを落ちていった。

明るく、傷つけないような、冗談チックの笑い取れそうな言葉を、つらつらと並べていれば、その人は気分をよくして、多分ROにずっといる。
でも、
耐えられないんだよ…。
そろそろ気づいてよ。

もしまた、メッセもつかず、G放置なら、もうこのGは抜けます。

もうひとつの理由。
実はあったりする。
HP盛り立てよう!なんて、私が言い出しただけで、どうでもいいやって思ってるのかも、みんな。

わたしの書き込みだけ、ずらずらと並ぶBBS見ていると
気が滅入る。

私だけ頑張ったって意味無いじゃん……。
私は、どうでもよくないから頑張ってるのに。
やろうって決めたことは、ちゃんとやってほしいのに。
話し合いで決まったとたんに逃げるとか、ありえないから……。
逃げたとしても、その人がやるべきことあったはずなのに
結局私やったし…。

私、せっかちなのかな?
まだ?まだ?まだやらないの?って。

もう、いいや…。
頑張るの、やめる。

5月、必死に「がんばろう」って夜通し話し合った、あのメンバーも、見切りをつけていなくなってるし。
私にGに戻って来てって言ってた、ヒトも二人いない。

戻ってきてといわれて戻ったから
私はすぐに抜けられない。
あの時
戻らなければよかった。
結局みんな、私を棄てるんじゃない?
戻った意味なんて全くなかった。

もう、二度とあんな思いはしたくないし
もう一度同じことをされるくらいなら
縁切ったほうがましだ。


ROをもしちゃんと続けるのなら
私はきっと心の支えが必要だ。
私のことを一番に考えてくれていて、私も一番に考えられるヒト。

前に心の支えだったヒトは引退し、裸で寒い思いをしている私だけが残った。
必死に摩擦熱やら運動やら、色々したけどやっぱり寒さはしのげない。
後ろからそっと毛布をかけてくれるような、そんなヒトが必要かも。

うん…。

そんなヒトを探しにいこうかな。
ムリだったら
ROはやめる……。

RO、やめられなかったら
一人で狩りしたり、色々。
細々と遊んでる。
一人で、やってる。

うん。
そうする。

だって、人間関係がつらい、オンラインゲームなんて、
やってる意味ないじゃない?

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

