ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.03

わ~~いっ!!!

フレドリックさぁぁん!! ……と、笑顔で手を振りながら走りよった、ちはひめです。
こんばんわ~。

メインプリのアカが切れていたのですが。
ケミで露店してたら思いのほかお金が貯まり……。
お金、移したいな…と思っていたら…。


そうだそうだ。
8月5日のサーバーログイン障害の処置で1dayがあったんだった!
…と、入ってみる…。


今日は……。
どうしてもリボン精錬したかった…。
4つやって2つが+6に…。
ど、どうしよ。


一つやって、破れちゃったら、+6のはそのまま使おう…。
と、ギャンブラーしない私。


結局1個壊れたので+6でいいや~!
+4サクレと防御一緒じゃん…!
と思いつつ退散。
カード何が刺したかったかって?


オーダーリボンにしたのですよ~!
カード安かったので…。(というか露店で全然見ないデスネ…。不人気極まりないのかも)
プリはVあるからいいのだけれど。
ハンターでも装備したかったので…(使う機会なんて全くないけど)
つまりその………


DOP用です(ぉぃ

続き→
その後必死に自己支援。
20050903_3.jpg

ポーション500個ほど作りました。
相変わらず製造率低く60%くらい(笑)
私ブランドなんだし、まいっかw



そうそう…。

移したお金で。
念願の………。

ツインリボンですよ!(i-i)
20050903_2.jpg

↓脱力した最後の言葉
あぁ…。もう思い残すことは無い……。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

