ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--

スポンサーサイト

2005.09.04

うそつきは○○○の始まり(謎

どこかのBBSで一時休止宣言したのに、ROに入った、ちはひめです。
こんばんわ~。

誰かを壁に、私の愛情のかたまり、コストがものすごくかかるのに、いる時間がすごく少ない、こんな子↓を出して倒してみました。



案外強いのかなぁ…?


今日の溜まり場は何となくみんな集まってましたね…!
珍しい…。
明日はきっと、


ポリンが降って来るね!!

20050904_2.jpg



そうそう…一週間だけ限定のイベントのようなもの…
20050904_3.jpg

Gvマップに魔物がすごい沸いているらしい…!
これは、討伐しないとねっ!!


20050904_4.jpg

沸いていた数は
こんなもんじゃありませんでした……。
もう、沸いている時にSS撮れませんっ!!

20050904_5.jpg

もう、数の暴力されてる気分で、しかも、同じギルドじゃないと、PTメンバーのダメージもくらってしまう…。
ヒールは、鬼のように落ちている収集品と鬼のように沸くモンスターのせいでターゲットがうまくいかず…。
ヒール出来ない!!!Σ(・□・ )

鬼のように沸くから
突っ込んだヒトはいっぱいタゲをもらって自滅し……
それが流れてあっという間にHPとSPがっ!

死んでもデスペナないので、イッパイ死ぬことが出来て楽しかったです。ハハハ♪ (*’▽’)


何度も何度も死んだけれど、何度も何度もつっこんでいました(笑)

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

