ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2005.12.08

大丈夫ですか…!?!?

何だか、周りがものすごい廃狩りしてる…驚きのちはひめです。
こんばんわ~!

二人ほどいるのですが………。
一日に16時間~20時間狩りしてるなんて…。
しかも、一日ではない。
大丈夫ですか…??
体調崩さないでくださいね…( p_q)

そういう私は、気づいたら5時間狩りしてたとかあったりしますが……。
大抵は1、2時間で飽きます。(断言)←だからレベル上がるのが遅いとも言う。

今日は。まやちゃんときりぃぇぁと3人でお出かけ。



ニブニブ行ってみたけれど、混み混みなので………......more
2005.12.04

23時19分のことでした…。

今日はかなり、驚きました、ちはひめです。
こんばんわ~!

Gv前

人面ペコ完成。



しかもしゃべります。
20051204_6.jpg


予告したので書きますが…!
じぇっとんは、「ネタがない」と泣いていました。(’-’*) フフ

いくらでもネタなんて・・・!
出てきますよ!
そう……
その日の23時19分のこと。......more
2005.11.11

RO運が(略

ううぅぅぅ、ROでレアがでなくってもいいから、リアル運ほしいのよおおおお(切実)な、ちはひめです。
こんばんわ~!

誰もいない砦で、がーでぃあん様とあんなことやこんなことの図↓



今日はサイレンさんに連れられて、ADに行ってみました。
......more
2005.09.04

うそつきは○○○の始まり(謎

どこかのBBSで一時休止宣言したのに、ROに入った、ちはひめです。
こんばんわ~。

誰かを壁に、私の愛情のかたまり、コストがものすごくかかるのに、いる時間がすごく少ない、こんな子↓を出して倒してみました。



案外強いのかなぁ…?


今日の溜まり場は何となくみんな集まってましたね…!
珍しい…。
明日はきっと、......more
2005.08.24

装備って大事なんだなぁ…

西兄貴村でびゅ~した、ちはひめです。
こんばんわ~!


ソロで30分、装備を借りてペアで1時間弱行って、180%近く上げました。

装備借りた時…被ダメが「ぇ?うそ!?」って言うほど少なかったので…。
ペアの時すごくらくらくでした。
うう~む…。
このアカはサブのため、お金も装備もない…。(メインのほうも今貧乏生活まっしぐらですが…)

お金稼ぎたいなぁ(i-i)
そして強くなりたい…!

そしてそして。
20050824_2.jpg

仮面な溜まり場になる、今日この頃。
2005.08.10

消えたMVP。

今日は、おにぃさまがしゃべった!と、驚きを隠せない、ちはひめです。
こんばんわ~!



そんな驚きが冷める前に、
みんないつの間にか集まってる(笑)
20050810_2s.jpg

こういうところが好き…。
いつの間にかみんな集まって、いつの間にかみんなで楽しく何かしてる。
最高!




そしてそして、かなっちの『あと4%!!』を上げるべくニブルの渓谷まで行ったのですが…。

こういうことってあるんです…。
続き→→......more
2005.08.01

BOSSは大勢で!

今日は、迷子さんからDOPいるよ~といわれ、茶々を入れに行った、ちはひめです。
こんばんわ~!

…といっても、このSSはDLです。



これがDOP…
…どこに本体がいるのか解らないSSとなっております。(ナレーション)
20050801_2.jpg


そして黒蛇王
20050801_3s.jpg



あとDQを回ってました。
DLは、意外なことに、あの人数で行くと全滅せずに行けたので、楽しいなぁと思いました。
前衛が二人いるとすごいですね…!


DOPからシャープがでたので、かなり驚きました…。
BOSS狩るのはドキドキしていいですね(..*)
P.S.かなっちがDLからMVP取ってた……(謎
2005.07.19

眠いのですよ…こんなレベルでも。

今日も、とても華麗に横になる、ちはひめです。
こんばんわ~。




…と
20050719_2.jpg


ぉ?


20050719_3.jpg

高級エプロンげっとです(..*)
テイムを試みて(-∧-)ナムーするか、そのまま売ってしまうか…迷うところ。
相場では6M~14Mするらしい…。
本当に高級なエプロンだ…Σ(・□・ )
誰かほしい人いるのかな・・・



最後に
20050719_4.jpg

今日は、BSさんがアレを製造できた場合どうなるか、と熱く語った仲間たちでした(謎)
2005.05.29

この多さはどうかと思う……(・_・;)

20050529183342.jpg


これ…黒蛇王からしかドロップしないと思われるもの…。

道士の剣

私も倉庫にいくつかあるんだけれど、これは多すぎじゃないですか!?Σ(・□・ )


20050529183351.jpg


そしてこっち。
プロ地下水道なんだけれど…。
徒歩の騎士さんが盗蟲をものすごい数トレインしていったかと思うと、突然の沸き
一気に沸くのは見ててびっくりします……(・_・;)
もしコレが騎士団とかノーグだったらコワイ(絶対死ぬ)なぁ…と思いつつ、盗蟲を間違って攻撃しないようにと必死でした…。

多すぎるのは楽しいけどどうかと思う!!
2005.05.28

ダンサーバードってすごいね~!

20050528210026.jpg


魔剣の叩き大会が始まったようですよ?
どうやら、SBをくらったら負けらしいです。
犠牲者多数…!
魔剣を見たら『魔剣叩き大会』実施中です。

ASPD189!.jpg


そしてこれは…!
夕陽のアサシンクロスの恩恵を受けて、かぼちゃ叩き中のハンターさんです。
ASPD189…すごい…。
速いと楽しいですね!


そしてそして、

20050528210034.jpg


これは…!
このプリさんは素でオーラになっても1万越えません…!
なのに越えます…意図も簡単に。
支援ってすごいデス
