ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.12.03

jobレベルアップ(’’

よっこらしょ~!


と、ちまちま朝狩りニブルでためてきた、jobが上がりそうだったので、旦那様に「ちょっと生体つれてってjobあげさせてください!」って言ってみました。

99.9でちょっとぎりぎりにしてから突撃。
死ぬのが先か!上がるのが先か!......more
2006.11.28

めろめろぱーく

この、元きのこのちょこと、今日お別れしました。


......more
2006.11.24

ヘリオンクエストのヘリオン検証

ひょんなことから、ヘリオンクエストをやることになりました。
ヘリオンクエストの流れは結構サイトに書いてあったりするのですが、
ヘリオンの情報見つけられなかった…。
ということで、実際に行って見れる範囲で調べてきました。



本当は、スタラさんのお手伝いで行こうとしてたんだけどねフフフ。

→さ~行きましょうか。→......more
2006.10.06

次の目標

さて、レベルアップして、かなっちプリとばっちり組める状態になったところで、次の目標。




86になるゾ~!
がんばるっ

オットーすきです。
にぶるいきたいです・・・!
しかし、支援さんと共に行こうとすると、弱いので申し訳なくて恐縮します……。
自分が支援だったら戦闘職さんと一緒だとすごくうれしいのですが。
そんなこんなでちょっとへにょんとしてます。
2006.09.06

96~オトナになりました~(謎

ぱららぱっぱぱ~♪


それだけ(´・ω・`)

おまけつけとく…!
二年前何してた?シリーズ(謎......more
2006.07.21

ソウルリンカーへ、転職。

今日もきょうとて、ペアでアマツのちはです。
こんばんわ~

壁の向こうがすごいことになっています。




そして、一周して帰ってくるときの、最後の直線でダッシュするのが趣味です。
20060721_2.jpg
かなり楽しいです。
どこにもぶつからないし(* v v)......more
2006.07.15

黒頭巾転職。

びっくりしました。


あと30%くらいだったみたいですよ~。


ということで、あっという間に転職できるレベルに。

転職転職。
20060715_2.jpg

......more
2006.07.05

検証

今日は…予約テレポに慣れてしまった苦しみを味わった
ちはです。
こんばんわ~!

この、予約テレポで
スキル使えないのは人づてで聞いたり、自分で試したりして解っていたのですが、アイテム使えるだろう、と思って生体で使おうとしたら使えなくて死んだ(笑)
…ということで、どのアイテム使えるんだ!と検証してみたくなりました。


色々なアイテムを所持してテレポ窓出して実験。




結果……。


回復アイテムは使えます。
(細かいの果物系とかそういうのは…試してないけど。……って呪いの水試してないや…)
・なんと、スクロールは使えます。
(全部試してないけれど、所持していたヒールと詠唱あるFW使えたので、多分使えるのでしょうと判断)



イグ葉使えません。
蝶・ハエ使えません。



コンナカンジ。
実験したので、コレでもう……。
テレポ窓開いちゃって蝶使おうとして使えなくて死ぬことはナイであろう…。
しょぼん。


そういえば、青箱とか開けてないや(笑)
狩りで使わない感じだからいいか……。
2006.06.07

転職

今日ついに…転職のちはひめです。
こんばんわ~


ちまちまとやっぱり土精さんで上げて……。
それから転職へ


どきどき。......more
2006.05.25

実は……

このブログ…今日で一年

自分でも驚きました。

一年前の日記も適度に書いてあるけれど…。
載せてなかったSSとか。



そういえば、この日に気分変えようと思って、ハンターの髪の色かえたんだった。
あの頃は、プリもハンターも同じ髪の色だったんだなぁ…。
もう、このSSのプリはいないし、ハンターも髪の色違いますね!
それと、モンク…今レベル74なのに、一年前、レベル70でしたよ(笑)
上がってないし(笑)
ちょうど、モンク作り直していた時期だったみたいです。


さて…、ここからは、少し暗いので、嫌なヒトは見ないでください。
5月の空白の時間のSSなどを少し。......more
