ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2006.10.14

れでぃ~たに~

今日は、見たことのなかった、れでぃ~たに~見に行こうとしていました。


とび中。

そして。......more
2006.10.11

名刺にはどんなことが?

亀に40分ほどいきましたのちはです。
こんばんわ。

亀いっぱいあがるので、うれしいです。
しかしちゃんと一確できない子。
…なので臨時いけなさそう…しょんぼり。

ということで…ペストをばびばびたおしてたら


名刺。......more
2006.10.02

潔い死

相手のデスペナ気にしなくていい!
これほど気が楽だとは思いませんでした…ちはです。
こんばんわ。


ということで、生体ペア行ってきました。


釣りしてくるときに、

「え!?オーラ!?!?」

…と思ったら、旦那様だった落ちが結構あります。
そんなチキンな私。......more
2006.09.14

(’’

今日全然狩ってない、ちはです。
こんばんわ~


↓これは昨日のSS


......more
2006.08.21

第一巻「旅立ち」

題名に意味はありません。
ちはです。
こんばんわ~!

今日はサンゴを少し集めにいくことになりました。

台詞は…。
飛んでいったエフェクトが見えるところからお察しください……(´・ω・`)
......more
2006.07.28

おもちゃにおこもりに。

最近おもちゃに、こもりまくり、のちはです。
こんばんわ~!

わんこにじゃれられたりしてます。


実は、コック帽つくろうかと、四苦八苦。
とりあえず、数の少なくて簡単そうな、ケーキから~と思い。


超ワープポータル!!(謎
20060728_2.jpg
......more
2006.07.08

jobカンストおめでとう(* v v)

SS撮り逃してしょんぼり……
ちはです。
こんばんわ~!


旦那様LKの最後のjobレベルアップ。
私の計算ではあと1倒さないと上がらない予定だったのに!

必死に押すも間に合わず……。しょんぼり。
70、カンストしたようです。
すごいなぁ(* v v)


20060708_2.jpg
私にそのjobください。



ところで…。
あてぼうに言われてアイテム見せてもらって説明欄を見てみる。
オレンジ。
20060708_3.jpg

そのまま飲んだり


…。
そのまま食べたりの間違いじゃないかと、にらんでおります。
じゃないと…まるのみは、さすがに・・・・・・・・・(’’;)

そしてゲフェンうろうろしていたら……......more
2006.06.22

WIZWIZ

今日はWIZをやっちゃった、ちはひめです。
こんばんわ~!

結構きわどい感じで生き残ってます(’’


......more
2006.06.09

すねても諦めない。

ぼ~っとしてる時間増えてきた、ちはひめです。
こんばんわ~!


生体にて。


大抵こんな感じで待機してたり。

......more
2006.04.28

こういう日もいいよね?

全く狩りに行かなかった、ちはひめです。
こんばんわ~。

昔はいつも、コンナカンジだったなぁ…とかふと、思った。

でも1回だけDOPいったんですよ!



それから......more
