ある世界で、どんなことしでかしちゃったか、ちまちまと書いてみようかと思います(..*) ちょっぴり重いです。

--.--.--


2009.10.04

一年前の今日

そういえば私って、正式サービス直後からLHやってたのですよね。

休止期間はさみましたが・・・。

一年前の今日は何してたのかな~とか、思って、SSをあさってみた。


そしたら......more
2009.09.26

手をガン見。

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

Lucent_20090926_1.jpg

さてさて、今日一番のネタはこちら・・・。

水着をいただいたのですがっがっ!


Lucent_20090926_2.jpg

下着にしかみえない件。。。。。。

レース具合といい・・・
なんていうかいいの?こういうの。

…というのは、おいておいて・・・。

さらに気になったこと。......more
2009.09.22

縁は奇なり。

馬車のお迎えだーーw


Lucent_20090922_1.jpg
......more
2009.09.21

おみくじイベント?

おみくじイベントちょっといってみました。
参加してみたけれど、Noがかすりもしなかったですが・・・・(T∇T)

GMさんが大きかった・・・。
Lucent_20090921_1.jpg
2009.09.20

カムバーーーック!!

ROがカムバックキャンペーンだったので、ちょっと入ってみました。
何となくROの昔の友達とつながりがなければ、カムバックキャンペーンも気づかないまま終わっていたかも・・・。

てことで、入ってみると、何かいきなりアフロヘアーを渡される。
20090920_1.jpg
ちびプリさん、妙にアフロが似合って・・・。

ということで、......more
2009.09.19

色々あったから、復帰はできないかもしれないけれど、楽しむ努力をしてみる。

今日は、お部屋の清掃?というのをやりました。
実はこの前お部屋かりたときに、一人でやってみたのですが、覚醒というシステムも忘れてて、速攻死んだのですが・・・w

今日は準備万端だw
Lucent_20090918_1.jpg
ということで、倒してみて、何となく思いつきで・・・......more
2009.09.17

正式サービス。

リアンオンラインが正式サービスになりました。

LIENS_2009917_1.jpg

なんかですね、一番の売りであろう、ソウルメイトシステムが完璧に稼動してないので・・・。
(憑依システムがつかえないのです)
拍子抜けーです。
まだできないのかっ!><......more
2009.09.16

R.O.H.A.N

今日は、知り合いが昔やっていたという、R.O.H.A.N
新生、がついてましたが・・・。

rohan_20090916_1.jpg
とりあえず、ロハで・・・。

チュートリアルをやっているとちゅう、ぼーっとしてたら、死んで、戻され、しかもクエストやり途中で戻っちゃったという・・・・!(*ノ_<*)


…ということで、


 速攻迷子。

rohan_20090916_2.jpg
......more
2009.09.14

まいるーむ

マイルームつくれるようになる少し前から、全くルーセントハートに入っていなかったのですが、気まぐれさんなわたしは、マイルーム作りに、入ってみました・・・!

Lucent_20090914_1.jpg
かーりーるっと。

......more
2009.09.12

きょうもカナン

今日もカナンに突撃してきました。

ちょっとクエストをしていたら・・・、昨日の方に話しかけられました。


おおっ><
kanan_20090912_1.jpg

ずぼん、はいてる!!!! (突っ込むところはそこですかー!)......more
